menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

仕事が捗らない…

いや〜ぁ
最近なかなか調子が上がらず困っている私です。
なぜか朝からどよ〜〜〜んとしてしまって
仕事が捗らない!!
サウナ行って美味しいご飯食べて、がんばろ〜っと思い
朝から日帰り温泉♨️に行きセルフロウリュサウナに行きばっちりと「ととのい」に行ってきました。(流行りに乗ってみた)
そこで食べた由利牛のすき焼きが美味しかったです^ - ^


由利牛のすき焼き1800円

肉が甘いっ!!
卵が濃い!!
ご飯がふっくらもちもち!!
美味しく頂きました!


その後はしっかりと業務を終えて
普段の家事へと戻りました!




チートデイ最高!!