menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

テントサウナをやれる場所が無い…_(┐「ε:)_

必死に探してもテントサウナをやれる場所が、無い…m(._.)m



自宅以外でやれる場所を探しましたが
なかなか見当たらない💦


そりゃー田舎の方に行くと


ちょいちょい川に入れる場所はありますが
なかなかそうはいかない…




半裸の男性が川に入っっていると
通報される事になりかねませんし💦




やっぱりキャンプ場が無難なんですがなかなか
でもオープンしている場所がない。。。



探しまくってます💦


どっか知りませんか??