menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

テントサウナ買ってしまいました

皆さんサウナ人口はどのぐらいいるとおもいますか??



私もよくわかりません
ですが一節によりますと
サウナ付きの温泉や健康ランドに行った方のおおよそ


6割がサウナにはいっているそうで


そのうちに水風呂やシャワーの水浴びなど
冷たい入浴する方の割合は7割もいるそうです


サウナを自宅にほしいと考え早三年...
ついに!!!


自宅サウナの夢を叶える時が来ました!!






ぱんぱかぱーん!!











で〜〜〜〜ん








自宅にサウナ施設を作る方もいますが
私はこれで十分です
テントサウナ実は最強です
120度以上まで実は上がっています💦





こちらのサウナ最高です



テントサウナにもブランド等ありますが
わたしは満足です


そして購入したのは妻には内緒でした💦
とうぜんの如く雷が落ちてきました(._.)





テントサウナ仕事にしようかな〜