menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

累計アクセス1万を自分なりに受け止めて

皆様この度は、累計クセス1万人を自分なりに受け止め
どうしたら皆様に恩返しできるかと
考えていたのですが、なかなか思い浮かばず。


どうしたものか(+_+)
考えていたのですが、
そこまで明確な線引きをしたしていないんですが



一応、料理系ブログ?パパ飯?系のブログなので
なにか皆様のためになるような記事をかけたらいいなと
かんえています。


そこで



普段キッチンに立つ私なのですが、
簡単で、なおかつそれっぽく見えるズボラ料理の
レシピや作り方など
子供の食べやすい料理など


語集力の無い、
私なりに
まとめて行けたらなど思っています。


自分のブログが
一体どのくらいの需要があるかわかりませんが


自分なりにレシピをまとめ
おふくろの味ならぬ



父親の味をブログを通して記事にしていけたらと
思っています。


これからの皆様に幸多いことを願いまして
お礼の挨拶とさせていただきます。
ありがとございます。


本当に感謝申し上げます。


がんばります\(^o^)/