menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

サウナに持っていく新アイテム!!どうしてもサウナーに紹介したい






本日紹介したいアイテムはこちら!!








すんごい優秀なアイテムです!


すんごい優秀なアイテムです!


すんごい優秀なアイテムです!


すんごい優秀なアイテムです!!



大事なんでたくさん言いました!
ごめんなさい







明和産業 商品部さんのプラスチック扇子です


Amazon | プラスチック扇子 半透明グレー 飛沫防止 MEIWA | 和装小物 通販


ちょっとクリックしてみてください
















「特許取得済日本メーカー正規品」
特許持ってるんですわ〜この扇子















素晴らしいです
自称サウナーのワタシが言います


素晴らしい商品です
考えた方天才!!
飛散防止の扇子で販売していますがサウナ扇子で販売したいぐらい


私がEC担当なら商品タイトル変えるかもしれません



アウフグース用サウナー専用 プラスチック扇子とか
熱波求む君!!とか
マイアウフグース扇子!!とか


ネーミングセンスが無い。。。
扇子だけに。。。







失礼しましたm(_ _)m





キンキンに冷やした所で熱々の話を



Amazon | プラスチック扇子 半透明グレー 飛沫防止 MEIWA | 和装小物 通販




サウナのためにあるんちゃうか?ってぐらいいい商品です


使う際は周りの方がいない場所で迷惑にならないように使ってください
熱波が苦手な方もいます


※場所によっては持ち込めない場合もありますので
確認してください





まさにセルフアウフグース


衝撃の破壊力でした
さっと一振りで爆汗!!
サ室の温度の熱波が
じりじりと肌に直接伝わります


この破壊力は使わないとわかりませんが


私の第一印象は
一振りでこんなに強いの!?


でした



いつものサウナにちょっとプラスでやってみてください



サウナ好きな方は是非つかって見てください


価格はここでは言えませんが
リンクから確認してみてください



Amazon | プラスチック扇子 半透明グレー 飛沫防止 MEIWA | 和装小物 通販


価格も良心的で購入しやすいです







いい物をこの世に生み出してくれたことに感謝します


感謝!!


明和産業さんに直接問い合わせをして商品掲載の許可までいただきました
電話対応も素晴らしかったです






掲載承認ありがとうございますm(_ _)m




〜追記2/6〜
あくまでもウイルス飛散防止の商品です
サウナ用の扇子ではございません
使用の際には自己責任でお願いします