menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

ないす!ナイス!nice!上限




私、自身ブログの
勉強を兼ねて皆様の色使いや
写真の入れ方や見せ方を
拝見してアイディアを練っているのですが



その際によくナイスをしていくのですが



ブログをみましたよ!!



って意味でもナイスボタンをクリックするようにしています
ですが、ナイスをしすぎると
写真の様に
明日以降nice!してくださいと表示されてしまいます。
そもそもナイスのしすぎなのでしょうか??


今の所、何回のnice!で表示されるかは、わかりませんが
後日検証したいと思います。



私がまだまだブログ初心者で
若輩者なのは承知ですが


運営様なんとかなりませんでしょうか??
よろしくおねがいしますm(_ _)m


押せていけない方々は
私の心の中でnice!を押しているので
ご了承ください。