menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

仕事に家事に育児で忙しくて更新できませんでしたm(_ _)m


仕事でどたばた
家事でどたばた
育児でどたばた
と全く更新できてませんでした
ごめんなさいm(_ _)m
さて
最近のわたしはといいますと
特に変わっていません(・_・;)
いつもと変わらないメニューでしたが
これからもがんばっていきたいとおもいます
昨日
ブロガーさんからのヒントで
さつまいもを使っていない炊飯器で蒸してみました
少し水を入れて
玄米炊飯

炊きあがったら少しザルで表面の水分をとばして
完成
ホクホクでうまーーー😊




そのままでも美味しいですし
なにかスイーツにしても良さそうです
スイートポテト
さつまいも餅
など
色々やってみよっかな??


ザッ食欲の秋!!!