menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

特殊詐欺に引っかかった!パート5


続きです



はい!でた!


現在使われておりません


このときの背筋の凍るような
なんとも言えない
ヒヤヒヤ?ゾワゾワ感?
いまでも思い出せるほど印象に残っています




でも
この時点で察しました



わーー
詐欺にあったんだと


とりあえずどうしたらいいかわかりませんでしたが
妻に事情を話しました


妻 「ばか?」


私「はい。どうも私がバカです(._.)」


その日の内に家族にも報告しました


家族みんな「バーーーー


「はい私が馬鹿です(._.)」
  「深く反省しております」


でも心の中で何かの間違えだと
信じている自分がいました



その日はその後


警察へ電話をして後日相談にのっていただける
ことになりました





続く