menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

特殊詐欺に引っかかった!パート4


続きです



しばらくしたら
メールが届きました


ただいま発送の準備をしています
いましばらくお待ち下さい。


発送には3〜7日お時間を頂いております。
的な文面がありました


まぁどこにでもあるような
文面です
無事に振り込めたし
到着を待つだけの状態でした



発送予定の


日になってもまだ発送の連絡がつかない・・・


ん?(・∀・)
なぜ??
(;・∀・)


電話してみよ〜
「この番号は現在使われておりません」



私「え?!・・・はい?」!(◎_◎;)
(⌒-⌒; )
(⌒-⌒; )
( ̄▽ ̄;)……


続く