menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

去年の秋から体重が増え続ける。。。

去年の秋ぐらいから
食欲のブレーキが効かない



私はいつまで食欲の秋なんだ!!





今日からダイエットします!!





皆さんに言ってしまえばやると信じて



とりあえず4月の入学式までに独身時代の
スーツを着れるようにがんばります!!



じゃなきゃスーツを買わなきゃいけない。。。







とりあえず運動がてら


5キロのウォーキングと
ご飯の制限からスタート
禁酒もスタート


ちょっと詰め込みすぎな気もしますが
やってみます



雪中だとなかなか思うように歩けませんが長靴ウォーキングします






今日
真っ先にやるのは


子供を早めに寝かしてけて
今日はウォーキングに向かいます



がんばれ自分!!


皆さん応援よろしくお願いします!!