menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

読者登録者数100人突破?



なんだかんだこちらのブログを綴っていると
知らぬ間に100人の読者がいました


全然更新してなくて申し訳有りません
ブログをはじめたばかりの頃には想像もしていませんでした


正直ブログ始めた理由もそんなに深くは無いんです💦
誰かとつながりたいと思ったり
SNSじゃない
なにかで綴れればな〜と思ったのがきっかけです





今現在広告(ちょっとおおいかな?)もついて多くの方に観てもらっています
本当にありがたい限りです


心から感謝申し上げます


今年は更新できるときにはちゃんと更新していきたいです
あっとゆう間に2月💦
もう11ヶ月しか無い事にちょっと焦ります💦








なんか良い商売無いかな〜なんて思い始めた今日このごろです
土日だけの小さいカフェ的な物でもやってみようかな?(自分接客できない)
それともレンタルテントサウナ?(温度や実績不足)
物販?(仕事でやってる)
ブログやHP制作??(趣味、副業程度)
雪寄せ??(最近毎日)
チラシ・名刺・広告制作?
なんだろうな〜??









悩ましいです
なにかアドバイス有りましたら
コメントしてください