menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

ご無沙汰しております!!

ご無沙汰しております
久しぶりの投稿になります


とりあえず生存しております


ご心配おかけしました
最近いろんな事が重なり
ドタバタの毎日を過ごしております



「学級閉鎖」パワーワードです^^;
会社に行けない
出社できないもどかしさ
仕事のはかどらなさ
増える仕事


家では絶賛夜泣きタイマー


ブログを更新する時間が無い〜^^;


ごめんなさい


心配してコメントくださった方
ありがとうございます



久しぶりの更新がまさか12月になるなんて思ってもいませんでした(・_・;)


そして気がつけばまもなく冬至
いとこ煮を仕込まねばいけない時期になりました



さつまいもとかぼちゃとクリームチーズと小豆のパイ
長い💦



そしてすぐにクリスマス💦
年末の大掃除
そして年末のそば打ち
お餅づくり
しめ縄制作
年始のおせちの準備
やることたくさんありすぎてどこから手をだしていいか💦


体2個ほしいです😅
サンタさん私に身代わりの私をください




そんなこんなでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m