menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

特殊詐欺に引っかかった!パート8


警察から連絡が入り





「内容証明送らなくて大丈夫になりました!」


え?まじで?!


作ったよ?結構大変だったよ?!とか思いながら
クールに


「わかりました」


相手の会社には全国的に被害に
遭われた方がいらっしゃるようで




もうとっくに皆さんが内容証明郵送していたり
被害届がでていました。





警察は調べを進めていて
振り込んだ先の通帳のコピーや




ATMから引き落とした犯人らしき人の写真まで
持っていました


ここまで2か月〜4か月程






続く…