menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

サウナ〜


昨日は投稿する余裕がありませんでした💦
ごめんなさいm(_ _)m
休みに
妻の実家へ行くついでに

温泉に置いてけぼりしてもらいました
本日は「ぽぽろっこ」さんへ


いゃ〜平和でしたオラオラしている
若者がいるわけでもなく


のんびり優雅に入浴できました♨️
私の大好きなサウナも完備しています!
そして‼️
なんと‼️‼️
サウナの床と背もたれが
リニューアルしていました^ - ^
なんの木の薫りかわかりませんが
サ室のドアを開けた瞬間
木!き!気!?の薫り
安定の3セットこなして
大変満足しました〜(о´∀`о)
ありがとうございます!



また明日から育児がんばります!!