menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

我が家に虫が!!虫が苦手な方は見ないでくださいm(_ _)m


長男の虫好きには
参りました💦


保育園でも昆虫!


家でも昆虫!

家の前にいたカミキリムシを平然と触る長男


壁紙にも昆虫!


ってオイッ!!!
気がつくと家の壁に昆虫が散りばめられています
まじで気付きませんでした💦


妻に少し怒られて
私と一緒に剥ぎましたが( ̄▽ ̄;)


こっちもいるよ!と見せてくれたのが
テーブル…


テーブルの下も昆虫のスミカでした💦


まぁ買い与えた私もいけませんが……ごめんなさい