menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

大館に行った際に忘れては行けないもの〜幸楽〜


大館に行った際に忘れては行けないものそれは幸楽です





ホルモン大好きなわたしとしてはここだけは外せません!!


が。。。


このあと帰り道に2時間かかるので今日はお持ち帰りで(・_・;)




なんと6人前!!約2キロを持って帰りました



キャベツと煮込むとこれがうまいんだっ!!
キンキンに冷えているビールにグビグビっとやるとまさしく至極の一杯です


現在ダイエットのために禁酒中ですが
普段ならこれで最高に抜群の組み合わせです




地方発送やAmazonや楽天にも出品しています







美味しいのでぜひ注文してください