menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

肉!!

1129たべたい!


いい肉食べたいと妻がぼやいていた
ので
普段利用しない
高級なお肉屋さんで
いい肉買ってきました!


黒毛和牛a5ランク
サーロイン

デーーーーーーン



この肉2枚で諭吉さんと少しの小銭が財布から
家出していきました…
いつか帰ってきておくれよ


でも
たま〜〜〜にならいい!



子供達が食べるの早すぎで
焼いたところが
撮れませんでした( ̄▽ ̄;)



ほっぺたが落ちそうになりながらも
私は2切れほど食べて


残りは妻の贅肉へ
満足そうでなによりでした


おしまい



本当は
もっとさっぱりしたのが
食べたいのよ(*´Д`*)
わかめポン酢とか…
冷奴にしょうがをたっぷり乗せた物とか