menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

テントサウナ試運転

サウナの試験運転をしました


第一印象



温かいです


やっぱり本物の火は温かいです


薪を割るのも楽しい
着火するのも楽しい
とりあえずストーブをしっかりと燃やして


薬品を焼き付けます
ってことでストーブを炊いて炊いて炊きまくる!!






火力は十分ですが
外は氷点下なのでなかなか
サ室の温度が上がりませでしたでも
70度か60度ほどまで上がりました



湿度はマックス70度ほど
ですが
少し楽しむなら十分でした


思いの他薪を使うのには驚きましたが
広葉樹の薪に着火してからは
長持ちしました


本気で薪をくべて火力をマックスにするとすぐに
高温になりました




ちょっとモクモクしているのわかりますかね??


下も何かで覆えば更に温度上昇しそうです


調整を繰り返して



目指せ自宅サウナ!!
有識者もいらっしゃいましたら
コメントよろしくお願いします。
秋田市近郊でやりたい方がいましたら
コメントお待ちしております。


送料負担していただけるのなら発送しますよー