menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

普段の仕事

家でずーっとpcに向かって仕上がってきたExcelのデータに数字を入力して淡々と業務をこなしていきます。
周りに暇だ。暇だ。と言っている割には忙しく…
仕事自体は楽しいし時間の決まりが無いので自由にやれていますがやはり仕事と言うより作業感の方が強いので
どうしても飽きてくる。
別のpcを使ってやる仕事もあるのですが併用してやるとなかなか上手くいかなかったり…
だんだん何をしているかわからなくなってしまったり
整理は普段からしているつもりでも、なかなか上手くいかない…そんな時はサウナや日帰り温泉でリフレッシュをして
家でゴロゴロしています
今日はそんなチートDAYでした

すまぬ妻よ…ちゃんと稼いでいるので許してください-_- 写真はサウナ上がりのオロポ