menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

関東圏梅雨明けしているみたいですね\(^o^)/炭酸万歳!!

の便りが聞こえてきました
と言ったらビールです🍻
でも。。。尿酸値が高い私にはちょっと怖い😓


コーラが飲みたい!!
でも糖質が。。。気になる。。。


でもシュワシュワ飲みたい
あ~~~どうしよ〜〜〜ともっていたらなんと
たまたまブログを徘徊していて
見つけた方が
炭酸水を作っていらしゃる方がいるではありませんか!!
少し前に流行ったソーダを作るやつでした。
自家製梅シロップで 梅よし(缶ジュース)風 梅ソーダ作っていました(ΦωΦ)
うらやま〜!!😫


自分で作った炭酸水で作る飲み物って絶対においしいじゃないですか。。


と思ってグーグルを検索したら


似たようなソーダをつるものがあるではないですか!!


妻に相談して購入しようとしていたら


「だめです」と一括されてしまいました。。。


誰か買って妻を納得させれるレビューしてくれませんか〜??


お願いします。
ちなみに妻は炭酸が好きです。
私も好きです。






ちょっとでいいから飲んでみたいです。