menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

だいぶ前に飲みに行った話3

幹事の声に反応した他のイケイケなガテン系のお客様から
声をかけられてしまいました💦





なんとそのお客様さんが
本来牛肉を食べる予定だった方等だったようで


なんかおかしいと思ったんだよーーーー!!




ほーら
話しが膨らみましたとさ💦




そちらのお客様も支払いたく無いと
言い始めまして


30秒ぐらいだったかな?
1分だったかな??
その場では
長く感じる沈黙が。。。





うーん
ややこしくなりましたし


元はと言えば店員さんのミスですが
明らかに監督不行き届きなところもあります


店長の後ろにいた店員さんはうつむき顔で涙目(´;ω;`)
大学生かな?明らかに若い女性



見かねたのかわかりませんが


友達の一人が



じゃあみんなで飲もう!!



漫画のような状態で


一同


えーーーーー!!!






まさかの展開です



吉と出るか凶と出るかわかりませんが





続きます。。。