menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

湯上がり娘



実の入りも良い
味、香りといい
しかも朝取れ
なんと500gで300円!


枝豆食べてめっちゃ満足してます^ - ^
とっても
美味しかったです^_^


私は少し硬めが好きですが
家族は柔らかめを希望してますm(_ _)m


なので私だけ早揚げして熱々のうちに塩をかけていただきました^ - ^


子ども達は夕飯のカレーを平らげたのにもかかわらず
バクバク食べて
すぐに無くなりました( ^ω^ )


枝豆メニューって皆さんどんなものがありますか?
我が家は茹でるか
さやのままガーリックで炒めて食べたりしています
その他は豆ご飯にしたりです


茹でるのが一番美味しいのはわかるのですが
他のレパートリーも増やしたく
ご相談しました。


ご教授お願いいたしますm(_ _)m