menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

いや〜体調管理難しい

突然ですが
体調管理って皆様どうしてますか??



私は特に考えてもいなかったのですが


最近コロナに感染したり
咳だけ引きずっていたり


となにかと体調に関するブログを読み漁っています



中で特に気になったのは



毎日同じ時間に寝るというものでした




毎日同じ時間に寝ることによって
一日のひょうしが合うというものです


当たり前のようで社会人になってから
ほとんど同じ時間に寝たことがありません
とりあえず実践してみようかなとおもいますが


いかんせん生後1ヶ月の可愛い盛りの子
がいるので
夜のミルクタイムなどで起こされたり
仕事が夜までかかったり
となかなかうまく行きません


どなたか毎日同じ時間に寝てるよって方いましたらぜひコメント欄におねがいします
その他にも


こんな体調管理があるよなど教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m