menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

コロナ×出産×骨折×濃厚接触×子守3

パート3転倒編


妻が出産を終えて
家族が増えてお祝いムードになりつつ
家の中では
迎えいれる準備をしていました


このまま誰もならなければ
早く帰ってこれると信じていましたが
長女が鼻水を少し垂らして咳をし始めました
(⌒-⌒; )
ついに子どもにうつってしまったか〜💦


と思い保健所へ連絡
その時症状ありの家族は


父、長女、長男


その日に検査の予約をして


次の日に検査しに行きました
結果
父  陽性 一階の隔離部屋行き
長女 陰性 二階で私と過ごす
長男 陰性 二階で私と過ごす


私の症状はこの時はまだ無く


検査まで行きませんでした


母と父は
陽性同士で隔離


身の回りの事を2人で
やっていました


子どもと私は
濃厚接触で三人で同じ部屋で遊び放題
でしたが


そんな時下の方から


バタン‼️


と大きな音が聞こえました




続く…