menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

いいものみっけ!!(宣伝)ひと目ぼれ注意




しゃれで素敵なグラス無いかな〜と探していたら
なななんと!!😳


しゃんなグラスを発見いたしました!!


こだわりのあるみなさまに、
ぜひ見ていただきたく
ご紹介させていただきたいです。


大抵こう言った宣伝的なリンクって
値段がお高かったりするものが多いのですが


これはいい物だと思います。


純粹にきいです😃
切子や小樽再生ガラスなど
様々なジャンルの物が多いのでぜひ
一度御覧ください


お値段もほんとにお手頃なものから贈答用の品まで幅広く掲載しております
手の届く範囲の価格帯の物が多く
ついあれもこれも購入したくなってしまいます^^;
なのでお気をつけください(;´∀`)


私は、悩んでいるうちにとりあえずキーボードを叩いていました(;´∀`)


いつかそうめんを入れて食べたいです
みょうがの乗ってる冷ややっこでもいいな〜(´・ω・`)
フルーツでもいいな〜(´・ω・`)
じゅんさいでもいいな〜(*´ω`*)



悩んでしまいます。


妻も納得しています(;・∀・)


届いたらまた更新します



Tomi Glass公式オンラインショップ