menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

ワクチン4回目〜秋田市〜オミクロン株対応〜


ワクチンの4回目の接種券きました
オミクロン株対応
のワクチンだそうです


みなさんご存知ですが私は7月にコロナに感染いたしました


詳しくはこちら


コロナ×出産×骨折×濃厚接触×子守 - menmaruのブログ



株を聞いても教えてくれませんでしたが
私はうけるべきなのか??


それとももっと必要な方のために
受けないべきなのか
う~ん悩む
でも
これからのことを考えると打っといたほうがいいのか?
子どもがまだ小さいし


また大人全滅の可能性もあるし
打っていたからこそ
子供の世話ができていたのか。。。?
正直わかりません


これに関しては賛否両論あるでしょうけれども
予約もまだですが


私はきっと


打つ選択をすると思います