menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

あっ!サウナ行きたい〜ユーランドホテル八橋様〜



いつもお世話になっております^ - ^
サウナ好きにはたまらないです


オートロウリュが備えてあります!
時間になったら自動でサウナストーンにロウリュウ水が
かかるという仕組みです


さらに水風呂にはバイブラが備わっています!
常にボコボコ下から空気が湧き上がっています水風呂版ジャグジーのようなものです
だから体感温度が低いんです





9月に取材があったらしく
ヒャダインさんと濡れ頭巾ちゃんさん
がいらしたようです
放送ではビールを飲むそうです
ナレーターは秋田出身の壇蜜さんです

今日もいいサウナありがとうございました


ユーランドホテル八橋の中に


かっぱ亭さんと言う食事処がはいっているんですが


個人的には
鶏ハラミと野菜の鉄板焼き
がおすすめです


柔らかくジューシーなお肉が野菜と一緒になって非常に美味しいです
サウナ上がりはだいたいこれと
レモン入りのオロポですね
抜群に合います^_^



あと忘れちゃいけないのが二階にあるフィンランドの森です
ここは行かなきゃ伝わりづらいですが

完全に癒やし空間です


私はコワーキングスペースを重宝しています


あとは疲れたときにはすぐに風呂や下のサウナにもいけますし
ハンモックに揺られながら漫画を読ん
サボってもよし
はたまた岩盤浴にいってもよし
会議ブースや雰囲気のいい個室スペースがあったりと
ごろ寝できる畳コーナーがあったりと
控えめに言っても最高です


写真や料金は
公式HPに詳細がのっていますのでそちらを御覧ください