menmaruのブログ

日々の津々浦々を書いていていけたらと思います(雑記)

めんまるのブログ

やっぱりサウナ


また来ました学校の栖(すみか)
温泉の効能といい
セルフロウリュサウナといい
素晴らしいです♪
サウナも楽しみなのですが
サウナな後のサ飯も美味しいのでそちらもお目当てに


由利牛のすき焼き♪
やっぱり美味しいです
あとは
オロポも楽しみの一つです♪

クエン酸入り?!だと?!…!!
よく見るとクエン酸マシ、マシマシ、マシマシマシ?!
気になりすぎる…。
って事で頼みました^ - ^

でん!!
オロポにクエン酸粉が付いてきました!
クエン酸オロポは好きですが
初めてマシマシで注文しました
粉!まさかの粉!!
指につけて少し舐めてみた。
スッパ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まぁ直接舐めるのは唾液が止まらなくなります。

いざ!ジョッキにin!!
華麗に黄金のジョッキへひっくり返したばかりの砂時計のように落ちていくクエン酸ですが、かき混ぜてもかき混ぜても溶け切らないです…
ご覧の通り底にはクエン酸が大量に鎮座しております…
オロポはオロナミンCとポカリのカクテルです
程よく甘くさっぱりして非常に飲みやすいです
ですが…マシマシ…粉が溶け切らない問題。
だいぶマドラーで潰しましたが全然溶ける気配なし…
冷たいコーヒーに砂糖を入れた感じ底の方でジャリジャリしてます。

いざゴクリと一口!




突如訪れた唾液の海!



スッパーーーーーーーーーーー!!!!!!






めちゃくちゃ酸っぱいです。甘みの甘の一言も出ない。
ただ酸っぱい飲み物。
本当に酸っぱいただの酸っぱい微炭酸水。
ちょっと悪戯がすぎましたね。
はい。
マシマシなんか頼んだのは私です
なのでしっかり飲み切りました
でもおすすめしません。
その後胃の調子が悪く。
次の日の朝まで気引きずりました。
何事にも限度があります…


行ったさいには普通のオロポをおすすめします